2021/09/01 19:51

9月20日は「敬老の日」

日頃の感謝の気持ちを込めて、SWERTSの贈り物はいかがですか?
「いつもありがとう」や
「いうまでもお元気で」のメッセージを添えて
心を込めてお送りさせていただきます。
ご注文の際には、備考欄にメッセージ等をご記入くださいませ。
近日中にSWEETSのBoxも計画中です。
名付けて。。。。「Smile Box☺︎」
このコロナ渦で、会えないおじいちゃん、おばあちゃんに
SmileとSweetsの贈り物はいかがですか?
「敬老の日」用ということで、「敬老の日Box」とかベタな名前もあったのですが
可愛く「Smile Box」にしました。
というのも、私の両親は共に73、74歳なのですが、
まだまだ気持ちは若く、私がいつも「もっと自分たちが高齢者って自覚せんといかんよ」
と言ってるほど(笑)
そんな、現代の高齢者はまだまだ若い!
「敬老の日」という言葉を使わずに、感謝の気持ちを伝えられればと思い
「Smile Box」にしました!お楽しみに!