2021/06/17 17:40

6/20で長かった緊急事態宣言が解除されることになりましたが

それ以降も、お酒の提供は19:00まで、20:00クローズという
蔓延防止措置に変わります。
こう長くなると、日常がどんなだったか忘れてしまいそうです。
先月よりお酒の提供ができなくなって、
お店では飲めなくなる皆様のことをいっぱい想像しました。
いつでもご家庭で飲めるように、
冷凍庫にストック出来そうな「お酒のお供」があったらいいな、
すぐに食べ切らなくても、少しずつ楽しめるSweetsがあったらいいな、
なんて色々と考えてアイデアを練る日々でした。
まだまだやりたい「お酒のお供」「Sweets」が頭の中にはありますので
ぜひ、今後ともこのオンラインショップをフォローしていただけると嬉しいです!
もしくは、こんなのあったらいいな、と思うアイテムを教えてくださいね。
また、引き続き頑張ります😃
↓画像は、大人気だった「超・コーンブレッド🌽」
また、来年もやります!